2015年2月25日水曜日

【20130220】男の子のこと

2013-02-20 22:52:00

私はおそらく性的にはバイセクシャルなんだけど、今まで一度も男の子を心から好きになったことはない。

過去に何度か彼氏がいたことはあるけど、付き合ってからその人のことを思って胸が苦しくなったりとか、他の女の子に焼きもちを焼いたりだとかは思い込みを除くと、ない。
付き合うまでのことは少女まんがで読んだから知ってるけど、そのあとのことがわかんなかった。

触られたりするのも全然嫌じゃないし、かっこいい人と居るとドキドキしたりするけど、そんなの人間が二人以上いればじゅうぶん有り得る話だと思う。この程度の感覚を「両方いける」なんて言うのって卑怯だと思うのでレズを名乗っているわけです。

でも私には他の女の子の「普通」がわからないから、案外こんなもんなのかもしれないね。
男も女も私も色々と思い込みがあって、それにうまく発情が重なって、それだけかもしれないと思うこともある。
恋愛っていうのは生殖とは違って、当人以外の第三者からすれば意味も理由も価値も一切ないと私は思う。

だから悲恋物の映画を見て泣く人は別に優しいのではなく、その人の中の愛が悲しいだけなんだと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿